人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノシシ食べたりウイップしたり

今日はK-ryzのチーム練習で市原市の通称“牛久のコース”で走りました。

話は一気に終盤に飛んで(笑)夕方にコース管理の方がイノシシの肉を焼いてご馳走してくださいました。イノシシ以外にも何種類かのお肉! そしてチームのみんなで頂いたあと、もう一本乗りました。もう日が暮れようとしているのに…。このコースは走行時間が決まっていなくて、24時間OKとのこと。それも凄いね(>o<)

イノシシ食べたりウイップしたり_c0042655_20164266.jpg

ユースケ。ヒート練習の最初のペースが良かったぞ。

イノシシ食べたりウイップしたり_c0042655_2016465.jpg

リッキー逆ひねり。実際は写真ほど暗くはないです。

イノシシ食べたりウイップしたり_c0042655_20165121.jpg

受験生ソウタは“何かが”変わった感じがするね! 偏差値か? いや違います。走りの中に今までなかったものが加わった印象。

イノシシ食べたりウイップしたり_c0042655_20165565.jpg

写真はないけどあっち、かっちゃん、コハ、エースケも今日は来ていました。あっちはダブルで転んでヘルメットに意味不明な傷跡がついていました。カッちゃんは今日は不発…。コハはもっとコンスタントにテーブルトップを飛びきらないとね! エースケはGASGASに乗るのが楽しそうでした!


あ~、今日は疲れた。明日からもまたがんばろう。みなさんお疲れ様でした!
by dekobokoland | 2013-01-06 20:35 | K-ryz