人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のデコボコ

今日のデコボコ_c0042655_2143572.jpg

2013初デコでした! 走行は30台ほどかな? 急遽非公開(?)のショートスクールをすることになったので行ってきました。トップ画像はお昼休みにコース整備するオーナーとデコフレSづさん。

今日のデコボコ_c0042655_2144238.jpg

ギャラリー前の4連着地をきれいに。

今日のデコボコ_c0042655_2144761.jpg

その後のS字も。

今日のデコボコ_c0042655_21454787.jpg

その後の登りも。特にここはツルツルのガタガタでやばかったですからね。


今日のデコボコ_c0042655_21441580.jpg

さてさて、こちらはスクールの様子。新潟から来てくれたキジマさん親子です。転んだお父さんの横をすり抜ける娘さん。

今日のデコボコ_c0042655_21441911.jpg

お父さん。

今日のデコボコ_c0042655_2144241.jpg

娘さん。 …て結構上手な人のような気がしますが。8耐とか出てませんでしたか?(笑)


今日のデコボコ_c0042655_21442827.jpg

13'EC250F今日が初乗りのニノミヤさん! 楽しそうに乗ってくれて嬉しかったです。ホントに。

今日のデコボコ_c0042655_21443280.jpg
今日のデコボコ_c0042655_21443776.jpg
今日のデコボコ_c0042655_21444170.jpg

ニノミヤさん率いる、亀さんグループはみなさん上達早くて、しかも楽しそうでした♪


今日のデコボコ_c0042655_21444696.jpg

こちらはスクール参加ではないですが、12'EC250FのR&Rお客様です♪ GASGASがだんだん馴染んできましたね(^^)


さてスクールの日程です。

1月16日(水) ビギナー編
1月26日(土) ビギナー編
1月30日(水) 中級エンデューロ編

よろしくお願いいたします!
by dekobokoland | 2013-01-05 22:00 | Rise&Ride