人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンダムが好き

ラロッコに次いで歴代2人目のスーパークロス200レース出場のウィンダム。もう自分よりも年上でAMAトップグループ走っているのはウィンダムだけだし、ジャパンスーパークロスで走ってた世代も彼しか残っていませんね。

そんなベテランなのにトランスファージャンプとかしちゃうところがすごいです。

もう結構前の動画ですが、これ見るとモトクロッサーって凄いなぁ~って思います。これはリハーサル。


本番はこちら




昔からライディングフォームがキレイで、スロットルワークも丁寧で、コーナーもスムーズで、お手本にしたいライディング。M・ラロッコ、J・ダウド、D・ヘンリーとかもそうでしたが、やはりベテランで活躍し続けるライダーは人気がありますね。


去年、今年とレースではクラッシュ多くて残念ですね。去年のヒューストンは独走中にあの転倒…。最終戦ラスベガスはスチュワートのマシンに乗り上げて前転…。今年のインディアナポリスはアレッシーと接触クラッシュ。ヒューストンのヒートでトリプルで大クラッシュ。う~ん、残念。

もう年齢的にも「いつまで現役だ?」と気になるところですが、2013はスーパークロスフル参戦するんですよね?(実は知らない…)
by dekobokoland | 2012-12-12 21:04 | ライダー