市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山手パパ

元IAライダーの山手タカシさん。キッズ時代に一緒に走っていた先輩ライダーです。同世代は小池田さん、中山裕さん、国立さん、瀬川さんとかかな?昔から瀬川パパと仲良しでしたね。
c0042655_17202261.jpg

今では息子さんが二人共レースに出ています。IB時代は多治見で優勝したのを覚えてますよ♪


c0042655_17202726.jpg

次男の大湊(みなと?)君。6歳なのにミドル50で1/3位だったみたいです。すごいね! お兄ちゃんはもう85に乗っているみたいです。

さすが、お父さんが元ライダーだとウエアが決まってますね。山手パパもキッズ時代はウエアがいつもキレイで、バイクもキレイで、車がでかくて、「スーパーキッズって凄いんだなぁー」と、思って見てました。
[PR]
by dekobokoland | 2012-12-11 17:30 | ライダー