市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来年は赤ゼッケン

c0042655_10352974.jpg

先週、昇格通知書が届きました。ランキングは2位だと思います。これでモトクロスもエンデューロも国際A級。“IAワタライ”なのにエンデューロがIBっていうのが自分で納得いかなかったんですが、来年はどっちもIAです。まぁ、モトクロスはライセンス更新だけしていて実質引退してますが(^^;

赤ゼッケンは嬉しいけど、MXコース走っていてモトクロスのIA1と間違われるのはちょっと困るので、練習は何色にしようかな(笑) 


今シーズンは5戦のみのJECでしたが(SUGO2Days、定義1Day、日高2Days)、協力してくれたみなさん、スポンサーのみなさん、デコボコフレンズのみなさん、ありがとうございました!



c0042655_10353483.jpg

本当に今年はマディが多かった。マディというか“激マディ”。これはSUGO2DAYSのあとのマシン。

c0042655_10353880.jpg

定義も降水量がハンパじゃなくてやばかったけど、一番凄かったのはSUGO2DAYSのDay1の最終周のエンデューロテストの中かな? あれは一生忘れないかも(^^;

一昨年のSUGO2DAYSみたく“出し切った”という感じは今年はないけど、でもマディの経験が出来てよかったと思っています。かなり。
[PR]
by dekobokoland | 2012-12-03 10:48 | ごあいさつ