市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叱られたイヴァン

太田パパのブログに載っていた、この話。イベントの撤収作業までしていたというセルバンテス。このとき、ワタライもチームラビットのみなさんと一緒に撤収作業をしていたので近くで見ていました。
c0042655_11544338.jpg

暗くなったコースを、ドラさん運転するトラックの荷台に乗って、4人で杭とコースロープを回収していました。すると、その暗闇の中でコースロープをクルクルと丸めて回収しているイヴァンを発見! 間もなくしてガスガスジャパン秋山社長の奥様が「イヴァン! イヴァン!」と叫びながら彼を探しに来ました。

「イヴァンはあっちでコースロープの回収してますよ」と伝えると、彼の元へ行き「あなた、飛行機の時間があるんだから早くホテルに向かいなさい。時間ないのよ!」みたいな感じで英語で叱ってました(笑) しかも、イヴァンは大量のコースロープを両手に持った状態で叱られてました(笑)

「え? あ、はい…」みたいな感じでトボトボと寂しそうに本部へ戻るイヴァン。最後まで作業をしたかったのでしょう。 「Good by!! Come again.」英語で言ったら笑顔で手を振ってくれました。
[PR]
by dekobokoland | 2012-11-30 12:14 | ライダー