市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月は凸凹でスクール三回やります。

c0042655_13111766.jpg

●12月8日(土) 中級エンデューロ編
●12月19日(水) ビギナー編
●12月26日(水) ビギナー編


スクールお申し込み、詳細はこちらからどうぞ♪

※JEC九州が中止になったので11月最終週に一回開催を検討しましたが、調整つかずに11月開催は見送りとなりました。すみませんでした(>o<)


c0042655_13112633.jpg


12月のビギナー編は二回とも水曜日開催なので、人数もさほど多くはないと思います。リクエストがあれば午後はエンデューロ的なこと(ウッズ、ワダチ、マディ走行)、もしくはモトクロス的なこと(ジャンプ、フープス、コーナー)、いずれもOKです♪ じゃんじゃんリクエストしてください。モトクロスもエンデューロもどっちもおまかせください!
[PR]
by dekobokoland | 2012-11-22 13:21 | Rise&Ride