人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東MX選手権でパワーテックさん

モトクロスの会場で会う機会のなかったパワーテックさんですが、今季はチーム員のサポートで日曜日にお店を休業して、何度もいらしていました。
関東MX選手権でパワーテックさん_c0042655_22541665.jpg

NA昇格のかかった最終戦。NB2で予選を落とし、NBオープンの決勝に望むKikuさんと店長さん。プラス5ポイントという余計なボーナスのおかげでドキドキのスタートだったことでしょう。


関東MX選手権でパワーテックさん_c0042655_22542039.jpg

やっぱり、今シーズンのハイライトは第5戦のMX408! の、予選! の、スタート前!!

また載せちゃってすみません(^^;


うちのオヤジと先日話していて、「MX408の関東選手権にオヤジは何回見に行ったか?」という内容で、「パワーテックさんが走ってハアハア言ってたレースは見に行った」とのこと。チーム員の走りよりも、そっちですか~(´Д`;)ヾ  しかも結局、オヤジは408の関東選手権は二回とも見に行っていたということが発覚!(笑)




関東MX選手権でパワーテックさん_c0042655_2254244.jpg

何はともあれ、NA昇格おめでとうございます。Kikuさんと店長さん、いつもいいコンビですよね! 来年はNAで回るんでしょうか? これからもよろしくお願いします。
by dekobokoland | 2012-10-30 23:13 | ライダー