市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WERIDE三宅島とMFJグランプリSUGO

10月開催のイベント情報です♪ 10月、11月ってイベントの多い時期ですよね。


c0042655_21203984.jpg

まず今週末はWERIDE三宅島。おっと、向かって右のKXは…↑ これは二年前の様子ですね。このときこの場所はレース会場までの移動ルートとして使われていましたが、今回はここがコースになるのかな? スケジュール合えば来年は走ってみたいな~。今年はワタライは出ません。
今回もトップライダーがたくさん走るようですね。あ、JEC以外でイシゲさんが出場するのって久々ですよね? ということでイシゲさん注目してます。

☆大会ホームページ

☆エントリーリスト


一昨年の参戦レポートはこちら。アップしたのは去年だけど。



c0042655_21204340.jpg

そしてその翌週は全日本モトクロス最終戦。グランプリです。今回はレディースクラスに3人出場します!


☆大会ホームページ

☆エントリーリスト
レディースは49台か~。コハはジュニアとダブルエントリーです。



c0042655_2145593.gif

さらにその翌週はピットクルーカップ。90分、60分は盛況につきエントリー締め切っていますが45分はまだ受付中です。ですが最終締切は16日なので、検討中の方はお早めに!

☆大会ホームページ

ワタライは運営しつつも45分通勤クラスに出場します。レースはそんなに頑張りません(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2012-10-08 21:49 | イベント