市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WITCH CUP 5 出場してきた!

c0042655_20321394.png

こんなお兄さんたちが集まる“秘密のパーティー”的なイベントがWITCH CUP …なわけない(笑)


今日はオフロードヴィレッヂAコースで開催のWITCH CUPに出場してきました。WITCH CRAFTというMXチームが主催のモトクロスイベント。MINIMOTOなども併催で、ワタライが出たのはCORE CROSSという、スタートから1周の超スプリントレースです。
c0042655_20122050.jpg

今日は静かに走って、静かに予選敗退でした(^^; 予想以上にレベル高かったです。IAライダー12~13人いたかな?決勝の順位は1位:山本鯨君、2位:芹沢直樹さん、3位:中山裕さんでした。決勝と表彰式だけは雨に降られましたが、それまではドライコンディションでした。


c0042655_20122429.jpg

左に見えるのがCORE CROSSのスターティングゲート。「え?ここ?」って感じですよね。


c0042655_20122974.jpg
c0042655_20123312.jpg
c0042655_20123744.jpg

スタートしてすぐ一瞬だけコースを逆走して、すぐにS字です。ゲートから1コーナーまで40mくらいかな? 思いっきり出だし勝負です。



c0042655_20124475.jpg

場内MCはなんと、去年まで全日本レディスで走っていた西村美美ちゃんでした。忙しそうでしたね。お疲れ様!



c0042655_20124992.jpg
c0042655_20125431.jpg

ATVのデモ走行もありました。近くで見ると迫力ありますね!


c0042655_20125869.jpg

ライダーなのに肌の露出の多い人があちこちに(笑) これもイベントのカラーかな?


c0042655_2013361.jpg

#94為君とか#57マサキ君とか、NBライダーもCORE CROSS走っていました。


c0042655_2013963.jpg

スタッフの一人のオミさんです。WITCH CRAFTのみなさん、楽しいイベントありがとうございました!


ちなみに、このイラスト見てから↓
c0042655_20345181.jpg

WITCH CRAFTのトップページ写真見ると、結構面白いですよ(^^)
[PR]
by dekobokoland | 2012-09-30 20:26 | イベント