市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HTDE、楽しかったです。

改めてJEC日高2daysエンデューロの結果ですが、DAY1 リタイヤ、DAY2 3位でした。GASGAS JAPANの秋山さん、シートを間に合わせてくれたTSエンタープライズさん、ジャージのプリント間に合わせてくれたAP-WORKさん、マシン配送&現地サポートで石戸谷さん、ご支援ありがとうございました!

北海道旅行中に応援に来てくれたTAMAさんもありがとうございました! アドバイスくれた太田パパ、イシゲさんにも感謝します。あとデコボコフレンズのTanajiさん、hena-Pさんもありがとうございました。

あ、あと事前テストで新潟の林道でナンバーステイごとテールを落として、それを拾ってくれたおじさんにも感謝します(笑)
c0042655_2215862.jpg

北海道のエンデューロは初めて出場しましたが、スケールがBIGでいいですね~♪ 同時に、運営の大変さも伝わってきます。中西さん、春木さんはじめありがとうございます。

オンタイムエンデューロは一度出場してみないとイマイチルールが分かりづらいですが、勢いだけでは勝てないし、緊張感もあるし、奥が深くて楽しい競技です。JEC、みなさんも是非参加してみてください。

写真はRUNARUNA WORKSさんよりいただきました。キレイな写真ですね(^^)♪
[PR]
by dekobokoland | 2012-09-25 22:34 | ごあいさつ