市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スプラッシュ…

今週末はJNCCのスプラッシュ月山ですね。川渡りがあって特徴的なラウンド。今回に備えて川原で特訓した人もたくさんいるみたいですね。

で、ワタライは月山は出ないですが、一応タイで川は走ってきました。写真はスプラッシュチェンマイから(笑)川渡りというより川登り。700mくらいかな~。
c0042655_212930100.jpg

これは地元のKLX450Rのライダー。

c0042655_21293511.jpg

なんでこのクラスの人たちが水没していなかったのか、とても不思議でした。「あの人たちはショートカットでしょ?」って思いながら走っていたけど、実際フルコース走ってました。


c0042655_2129403.jpg

水位の深い場所はKLX250の走破性の高さが光りました。トリッキーなセクションは重いですが(^^;

c0042655_21294426.jpg

ファイナルクロスにも100mくらいの登りがありました。

月山出る皆さんがんばって!
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-20 21:39 | イベント