人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408

コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19193952.jpg

久しぶりにイバMINI イバMOTO ウルトラサンデーMX出場してきました! 暑かったですね~。

コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19194375.jpg

今回の出場者は#30ナリさん、#99あっち、あっち後輩の#21よだっぺ、#3ワタライです。ちなみにトップ画像の女性はあっち同級生のコノミ姉さん。今回応援に来てくれました。先月の関東選手権も応援来てくれたんですよね♪ …あっちがダブル予選落ちした後に(爆)。今回はフルーツの差し入れなどありがとうございました!



コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19194754.jpg

まずはオープンフルサイズのあっちから。中央のグリッドを選びました。IBが3~4人。NAが3~4人て感じかな? 意外にレベル高いですね。

MX408のスタートエリア、10mくらい先に(この写真だと手前に)移動しました。後ろには駐車場ができていました。

コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19195116.jpg

スタートはバッチリ出遅れ。カッコよくスライド決めてトップでコーナー進入かと思ったのに! ちなみに今度からは1周目だけは1コーナーが右になりました。2コーナー立ち上がりのところに出るレイアウトですね。2周目からは従来どおり。


コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19195535.jpg

1周目は7位で通過。

コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19195926.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_1920330.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_1920888.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_1920132.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19201796.jpg

途中、5位争い中に接触して転倒。8位まで下がってそこから追い上げて5位でした。なかなか内容は良かったと思うよー。まぁ、でも悔しい気持ちもあるよね。


で、次はナリさん。ノービス&サンデーフルサイズ Aクラスです。このクラスも結構台数いました。
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19202627.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19203262.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19203662.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19204091.jpg
コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19204516.jpg

バイク乗ったの自体が久々だったのですが、淡々と周回して8位! 終盤は暑さでバテバテでしたが、頑張ってましたね~(^^) なお、ナリさんは8月の軽井沢合宿に参加が決まっています。


コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19204945.jpg

このクラストップのこの方、めっちゃスムーズできれいな乗り方でした。


ワタライはKLX125で4ストミニクラスに章典外で出場。ワタライ入れて3人しかいませんでしたが、一応優勝でした。木内さんに勝てたので満足です♪ レースはサンデー85/150などと混走でした。


コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19205443.jpg

よだっぺは一緒のレースだったので写真ないので、積み込みシーンだけ(笑) 何!? 近々KX85Ⅱに乗り換えか?


コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_19205872.jpg

よだっぺの積み込みを見ているワタライ&あっち。


コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_1921295.jpg

今日も暑かったですね(>o<) こんなに高くなる予報じゃなかったよね?


コノミ姉さんが応援に来てくれたイバミニイバモト in MX408_c0042655_1921655.jpg

コノミ姉さん働くねぇ♪ 今回はいろいろありがとうございました。


参加したみなさんお疲れ様でした。暑かったけどとても良いイベントでしたね! 次回のイバMINI イバMOTO ウルトラサンデーMXは8月26日開催です☆
by dekobokoland | 2012-07-29 19:51 | K-ryz