市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#62原田翼

c0042655_22261031.jpg
c0042655_222615100.jpg
c0042655_22261996.jpg

IA2クラスゼッケン#62の原田翼君です。山形出身のさわやかイケメンライダー。2007年はK-ryzから全日本出場していました。今回K-ryzパドックに遊びに来てくれました♪




c0042655_22262320.jpg
c0042655_22262791.jpg

IB1年目にうちで走ってくれたんですが、その年の正月にオフビレで手首骨折。元々脱臼癖のあった肩も調子悪くて、開幕から結果が出なくて予選落ちの連続。オフビ、名阪、広島と3戦連続でダブル予選落ちしたときはワタライもマジで凹みました…(^^;  で、その次の九州は両クラス予選通過して、IB2決勝でいきなり3位表彰台。あれは嬉しかったなぁー。まだ高校生だったのに表彰台でマイク向けられてコメントしたときに、ものすごくしっかり話せていたのが記憶に残っています。



翼のことを書いた記事を過去から探したら、その九州大会のことを書いているのがありました(笑)。


今年はまだ本領発揮できていないようですが、実力的には一桁入れるので頑張ってもらいたいですね。がんばれ翼!
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-28 22:50 | ライダー