人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプおかわり

ジャンプおかわり_c0042655_216195.jpg

車に戻ったらナリさんがカメラ構えてジャンプを撮ってくれる準備をしていたので、疲れたけど「もう一回飛ぶよ~」とコースへ逆戻り。自分の走りがどうなのか気になったので…。

ジャンプおかわり_c0042655_2162463.jpg

もっとマシン傾いていると思っていましたが(^^; 


ジャンプおかわり_c0042655_2162970.jpg

ちょっとがんばって体動かしてみたけど、マシンは寝てないねぇ。しかもガニ股じゃん…。


ジャンプおかわり_c0042655_2163357.jpg

でも久々大き目のジャンプ飛んで気持ち良かった♪ 飛べるときに飛んでおかないとジャンプは体がついていななくなりますからね。将来、じいさんになって杖をついていてもジャンプは飛べていたいな(^^)

※ナリさんPhotoありがとう!


ジャンプおかわり_c0042655_2163771.jpg

リッキーも最近キレのあるジャンプしてるので、監督も負けるわけにはいきません。
by dekobokoland | 2012-05-21 21:19 | K-ryz