市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

IA1の#26はWR450F

c0042655_10422792.jpg
一昨日はJNCC鈴蘭で内山ユウタロウ選手がWR450Fをデビューさせたそうですが、なんと同日の全日本モトクロス中国大会でもWR450Fがデビューしていました。ライダーは中村泰介選手。
結果はリザーブライダーからの出走で28/25位とポイント獲得はできませんでしたが、約半年のブランク明けとしてはなかなかの存在感アピールできたのではないでしょうか? リストでマシンを見たとき「まさかWR投入とは。でも泰介君ならありえる」って思いました。来週末のSUGOにも出場するようなので、IA1の26番にみなさん注目と声援を♪

泰介君は20年前にキッズスーパークロスで一緒に走っていた幼馴染で、個人的にも応援してます! 今はもうそのときのメンバーで現役で全日本走ってるのは他にはカズマサ君と井上眞一君くらいですね。

「のぶちゃんもKLX450RでIA1走ろうよ!」とか言われそうだけど、俺は無理だよ~(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-15 10:53 | ライダー