市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JEC定義から帰宅

c0042655_14768.jpg

さきほど定義から帰宅しました。渋滞なしでゆっくり帰って6時間半ですね。磐越道経由。



c0042655_141692.jpg

前日は一日土砂降りだったので、コースもパドックもマディです。

c0042655_142052.jpg
c0042655_142562.jpg

ちょうど隣がIAの近藤さんで、途中でアドバイスもらえたり参考になりました。また、奥さんにテーピングをしてもらいました。今日はいろいろありがとうございました!


c0042655_14305.jpg

キレイだったマシンが…。


c0042655_143493.jpg

レース後はこんな感じ。


c0042655_143997.jpg

デコボコフレンズのパドックは一番でかい水溜りになっていました(^^;


結局、コースは朝の時点でかなりショートカットされたんですが、それでもスタートから2周目で各地で渋滞が発生して一旦中断。最初の2周目までの記録はキャンセルになって、さらにショートカットされたコースで仕切り直しになりました。
それでもコースはいたるところ掘れまくり。渋滞もあちこちで。ワタライはだいたい1周に2回はまってましたね。

そんな混乱もあってか集計結果がまとまらず、後日発表というかたちで今日は表彰式なしで終了になりました。なんか、雪のSUGO2DAYSに光景は似ていたような気もします。今年のJEDはこれで3戦連続のスタックレース。バイクも結構ボロボロに…。人間もかなりお疲れです(>o<)
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-05 01:16 | イベント