市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イシゲさんに会える関東MX選手権

今年のMFJ関東モトクロス選手権にはエンデューロIAライダーのイシゲさんがIBクラスに参戦中。サポートでロッカーズのニシダさんも来ていて、毎回お会いしています♪

ちなみに、イシゲさんは本名は池田智泰さんで、石毛さんではありません。元西部ライオンズの石毛に似ているとか、そんなでしたっけ?(あいまいでスミマセン) 今年はKTMに乗り換えてうず潮レーシング福山に所属。ウエアもUFOで、すっかりイメージ変わりました。

イシゲさん画像です☆
c0042655_2173448.jpg

            2010年 ガッツ木更津


c0042655_2174055.jpg
2008年 成田MXパーク








2009年の全日本エンデューロチャンピオン。RARARAIの名付け親。そして、意外にも90年代のAMAスーパークロスは多分ワタライ以上にマニアです。

伊集院忍ちゃんのパパが「すごい昔に一緒に走っていたのに、いまだにエンデューロのトップで走っていてイシゲは凄いねー」と言っていたのが印象的です。

個人的には、ベテランになっても向上心があって、進化していて、J・ダウドと被るイメージがあります。
[PR]
by dekobokoland | 2012-04-12 21:33 | ライダー