市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

28日(水)成田MXパーク、中級モトクロススクールまだ受付中♪

c0042655_1949498.jpg

明後日28日(水)は成田MXパークで中級モトクロススクール開催予定です♪ まだ募集中なのでそのお知らせと、ついでに成田MXパークの特徴なども。


c0042655_1949537.jpg

ご存知、成田MXパークは本コースはアップダウンの激しいモトクロスコース。

住所は千葉県成田市津富浦119-1です。



c0042655_19495814.jpg

本コース以外にフラットなミニコースが2つ。その他にもちょっとエンデューロチックなアップダウンミニコースが1つ。



c0042655_1950291.jpg

本コースはこのようにパドックから見下ろす位置にあります。これは1コーナー立ち上がりのテーブルトップ。これはナリさんの「おっと!」の瞬間かな。


成田MXパーク独自のものと言えば…
c0042655_1950643.jpg

コース脇の池に二羽のカモが住みついている。


c0042655_1950129.jpg

本コース内に、金属製のテーブルトップがある。
c0042655_19501668.jpg

ちなみに、この下にもコースが走っていて立体交差になっています。金網だから下が見えちゃいます。



c0042655_19502039.jpg

疲れたらハンモックで昼寝ができちゃいます。こちらはエーチャンビーチャン(笑)明後日はエーチャンに会えるかどうかわかりませんが、ビーチャンには会えます♪


c0042655_19502347.jpg

オーナーの孫のトモ君にも会えます。



c0042655_19502733.jpg

コースコンディションが良ければウイップの模範(講習?)もしちゃいます!


c0042655_19534587.jpg

繰り返しになりますが。明後日のスクールは和田ぽんも参加予定なので、モトクロスコースでどんな走りをするかにも注目です。


現時点で参加申し込みは6名です。明日まで受け付けています。お申し込みはこちらのページか、直接RISE&RIDEワタライ(047-338-7696)までご連絡ください♪ 天気予報は晴れですね♪♪
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-26 20:18 | Rise&Ride