市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スクールご案内☆

今月は月末に3回スクール開催がかたまっています。まず先日の21日(水)のビギナー編は快晴のなかのんびりムードで開催されました。
c0042655_16591651.jpg

c0042655_16592031.jpg
こちら、21日の様子↑ 暖かくて気持ちよかったですね~♪

PHOTO/和田ポンblogより

そして明日25日(土)に開催予定だった中級エンデューロ編ですが、残念ながら天候などの理由により中止とさせていただきました。中級エンデューロは二回連続で天候悪くて開催できませんでした…残念ですがまた企画しますね!


さぁ、今月三回目は28日(水)の中級モトクロス編 in 成田MXパークです! なんと、スペシャルゲストに“あの”和田ポンが生徒として参加してくれます。ゲストと言いつつ普通に参加料はいただきますが(笑)
「成田MXパークはいつか行ってみたいけど、ちょっと怖そう」という人もいると思います。怖いのは本コースで、スクール講習は基本的には畑横のミニコースでやります。
午後は希望者のみで、本コースデビューの先導もしたいと思います。“中級”とは言っても、平日でコースはガラガラなので落ち着いて各自のペースで楽しむことができると思います。
28日はK-ryzのレースに出ているチーム員もお手伝いに使う予定なので、模範走行などもできると思います。一日楽しく走りましょう♪

スクール詳細はこちら。スクールお申し込みはこちらから!   
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-23 17:14 | Rise&Ride