人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押したー

押したー_c0042655_22153592.jpg

SUGO2DAYSも近づいているので、昨日は午後から水凸しました。コースは“超”マディ! すごく久しぶりにマディの凸凹を走ったけど、「あれ?」ってくらい苦戦して、特にウッズは毎週どこかで“押し”が入って、いい運動しちゃいました。レース直前にこんな調子でちょっと焦ったけど、tanajiさんやTakayanさんの意見をもとに“アレ”を“アレ”にすればいくらか改善されそう。行って良かった。情報収集は大事ですね。ありがとうございます。


押したー_c0042655_2215397.jpg

昨日はおみぞ~さんやデコフレ数名、その他も含めて12~13人くらい走っていたかな? デコフレのみなさんとズルズルな登り練習、難しかったですね。ヒッキーはやっぱ凄いです。



デコボコランドからのお知らせです!
押したー_c0042655_22154316.jpg





ついでに今月のスクールのお知らせです!
押したー_c0042655_22154695.jpg

時期的にどんどん暖かくなってるし、オフロードには絶好のシーズンです♪
by dekobokoland | 2012-03-08 22:32 | 走った日記