人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日Beta試乗できます。

明日Beta試乗できます。_c0042655_18552882.jpg
RIDER:ナリさん

告知のとおり、明日(12日・日曜日)はデコボコランドフリー走行日ですが、BETA RR4T125LCの試乗が可能です。興味のある方はこの機会に是非乗ってみてください。私が午前中は別の場所に行かないといけないので、午後イチに凸凹に到着して、希望の方から試乗していただきます。

試乗で料金はかかりませんが、デコボコランドのコース走行受付をしているのが条件になります。

実は今日、自分自身のインプレも兼ねて成田MXパークで乗ってきました。練習に来ていたナリさんにも乗ってもらいました。


明日Beta試乗できます。_c0042655_18553382.jpg
RIDER:ナリさん
明日Beta試乗できます。_c0042655_18553799.jpg
RIDER:ナリさん
明日Beta試乗できます。_c0042655_18554444.jpg
RIDER:IAワタライ
明日Beta試乗できます。_c0042655_18554887.jpg
RIDER:IAワタライ

頑張ればウイップもできますが(笑)、キャラクター的にジャンプをバンバン飛ぶマシンではないので、着地の衝撃はそこそこあります(底づきします)。また、4スト125ccなのでモトクロッサーに比べると非力です。
ですが、パワーがない分初心者や女性でも恐怖感なくアクセル開けられるし、コントロールもしやすいと思います。また、トライアルでの長い経験を活かして開発された車体のバランスの良さは絶妙です♪ そして車体もスリムでコンパクト。

ホント、ビギナーや女性ライダーにオススメしたい一台です。


明日Beta試乗できます。_c0042655_18555343.jpg
RIDER:ナリさん

RR4T125LCの詳細ページはこちらから。

明日、デコボコランドで試乗される方、よろしくお願いします!
by dekobokoland | 2012-02-11 19:17 | Rise&Ride