市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年二度目の復帰

c0042655_1810392.jpg

今年は2月末に左足首骨折して手術して、夏から乗り始めていたんですが、ブログでは書いていなかったんですが8月末に右の足首を骨折して先日までお休みしていました。スクールで生徒さんの先導で走るのは10月からやっていたんですが、ちゃんとコースを走ったのは先日の日曜日の成田が復帰後初です。
まさか半年間で両足首を折るとは、思ってもいませんでしたが…すべて自分のせいです(>o<) いろんな方にご迷惑・ご心配おかけしました。支えてくれた人もたくさんいます。本当にありがとうございました。

さすがに30代になって一年に二回骨折するといろいろ考えますねぇ。復帰能力が下がっているのも実感しますし(^^; 

とりあえず来年は2月か3月に左足首の抜釘(ばってい)手術。3月のSUGO2DAYSまでは、あまり日数がないので出られたらラッキーだと思っています。一応出場希望…て感じですね。
[PR]
by dekobokoland | 2011-12-22 18:30 | ごあいさつ