市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今では希少なKX125のエキスパートライディング

半月くらい前にDirtNPにアップされていたエドガー・トロンテラスの動画。

FMXはYZ250で飛んでいるようですが、1:00あたりからのコースライディングシーンは今では珍しいKX125ですね。08'モデルが最終だったから、今ではKX125のこんなエキスパートライダーの走りを見られる機会も減りました。いいね~、2スト乗り! 気持ち良さそ~。haやまぞうさん、icさん、ナリさん、ニノミヤさん、和田ぽん、それにユースケはこれ見てイメトレだね(^^)

エドガー・トロンテラスは1995年とかそのあたりで、FMXの技の“コルトバ”を最初のほうに決めていたライダーですね。懐かしー。その頃にFOXやthorのビデオが流行したけど、そのどれかの中でKX250で飛んでいたのを覚えています。



~エンジン洗車機中古セール開催中!~
~Rise&Ride年内のスクール日程です♪~
[PR]
by dekobokoland | 2011-11-11 21:18 | ライダー