市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

九州大会荒れましたね

昨日の全日本MX九州大会はえらいマディだったようで、リザルトを見ても多くのレースで規定集回数に満たないライダーが順位なしになっています。個人的にはやっぱレディスクラスが気になりますが、若菜ちゃん優勝ってすごいね~。体もレディスの中では小さいほうなのに。レディスクラスのカワサキの優勝って多分2002年の益春菜ちゃん以来じゃないかな? 今回の若菜ちゃんは地元とは言え、スタックレースで優勝なんて凄いね!

あとIA1で福留君が両ヒート2位とIA2ヒート1で加藤吏一君が初優勝ってことで、やっぱり九州勢が実力発揮ですね。

あ、あとIA2は三原君がチャンピオン決定したんですね。オメデトウ!!
[PR]
by dekobokoland | 2011-11-07 18:50 | イベント