人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はなかったオフロード秋祭り

毎年9月の終わりは福島県チーズナッツパークで開催の人気イベント“オフロード秋祭り”が開催。でも今年は震災の影響でチーズナッツもWOMEN'S Xなど多くのイベントが中止。秋祭りも残念ながら中止でした。

二日間のスケジュールの中に、ツーリングとかファンライドとかタイムアタックとかスクールとか、成田匠さんのショータイムとか、いろいろあって、自分の好きな内容を選んでのんびり参加できるからいいですよね♪

これは二年前の秋祭りの林道ツーリングの様子↓ このときは20人くらいのグループが二組あってチーズナッツから林道走って猪苗代湖でランチするルートでした。楽しかったなぁー。
今年はなかったオフロード秋祭り_c0042655_19253017.jpg

今年はなかったオフロード秋祭り_c0042655_19253593.jpg

こんなきれいな滝を見たり。多分手前に立ってるのはあやべ~さんかな? 奥に立ってる大きい人はGONさんですね(^^)

今年はなかったオフロード秋祭り_c0042655_19253819.jpg
今年はなかったオフロード秋祭り_c0042655_19254256.jpg

このときyukさんもいた! カバレロがまだピカピカだ!(笑) 東京林道ガールズを林道で見たのはこのときしかないかも。

今年はなかったオフロード秋祭り_c0042655_1925462.jpg

猪苗代湖サイコー。気分良かったなぁ。来年は秋祭り開催されるといいですね。
by dekobokoland | 2011-09-29 19:41 | イベント