市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スクールと凸凹ランドのお知らせなど

Rise&Rideでお知らせしてますが、8月のスクールはビギナー編と中級編一回ずつ。ビギナー編は凸凹ですが中級編は成田MXパークで開催です♪ 「成田のコース行きたいけど、ちょっと不安で見送っている」という方はこの機会に成田デビューしてみてはいかがでしょうか!? スクールはアップダウンのないミニコースでやる予定です。



もう一つはデコボコランドからのお知らせです。今週末31日の日曜日は毎年恒例の流しそうめんサービスdayです♪ 来場者全員にそうめんのサービスです。オーナーは「是非ご家族で」とのことです。お子様の夏の思い出にいかがでしょう?? 雨天中止です。日程決まっていませんが8月にもう一回開催予定です。
c0042655_15545031.jpg

そのデコボコランドですが先週コースレイアウトが大幅に変更になりました。ニューレイアウトは今のところほとんどの方に好評です! 新しいコースを走っているような気分になるセクションもいくつかあります。ウッズは初めての人はわかりづらい場所もあると思うので、不安な方はログハウスそばに停めているデコボコフレンズの人にお願いしたら、先導で走ってくれると思います。
[PR]
by dekobokoland | 2011-07-28 15:57 | Rise&Ride