市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調BABA選手とタイの中学校

c0042655_20114328.jpg

今年からインジェクションKX250Fに乗り換えて好調のこの人、TAMITON-Rババさんです。シーズンオフのトレーニングの成果が出ているようで、JEC-EAST第2戦のENJOY JYOGEのナショナルクラスも優勝でしたね♪

c0042655_2011524.jpg

2月に一緒にタイに行ったとき、トレーニングジムで一生懸命体づくりをしていました。JYOGEの優勝はこのときの成果がでているのか?(笑)


せっかくなので以下はタイの思い出レポート! ここはASIA OPEN ENDUROの本部になっていた中学校の中にあったトレーニング室です。レース前日の金曜日に時間が余ったので二人でプラプラしてました。
c0042655_20115775.jpg

c0042655_2012278.jpg

c0042655_2012816.jpg

ワタライも走ったり。

c0042655_20121347.jpg


c0042655_20121725.jpg

近所の小学生くらいの子供たちもトレーニング。というか遊んでいました。

c0042655_20122268.jpg

黙々とbodyを鍛えるBABAさん。


c0042655_20122617.jpg

外の広場では、若者たちがボーリングのようなゲートボールのようなゲームをしていました。ゲートボールサイズの球を離れたとこから投げて、地面に並んでいる球に当ててみたいな。


c0042655_20123183.jpg

グラウンドでイベントをやっているようなので見に行くことに。歩いていく途中の駐輪場でBABAさんが面白いものを見つけました。

c0042655_2012354.jpg

な、なんと、自転車ではなくバイクにこんなものが! ママチャリならぬママバイ?
c0042655_20124048.jpg

家族でより快適な三人乗りをするためのアイテムですね。日本では間違いなく使えませんね(^^;


c0042655_20124475.jpg

グラウンドにはたくさんの観客が! 男子がサッカーで女子はポートボールの試合をしていました。すごい盛り上がり。

c0042655_20124846.jpg

これはタイでは見かける、サイドカータイプのアイス売りやジュース売り。カブのようなビジネスバイクを使っている人が多いです。


c0042655_20125318.jpg

こんな感じで中からアイスが出てくる。この他にお茶を売ってるサイドカーのおばあちゃんがいて、そのおばあちゃんのカブのマフラーが直管でめっちゃくちゃうるさかった(笑)


c0042655_20125965.jpg

試合はハイテンションな実況つきで、何言ってるのかわからないけどもの凄く楽しかったです。
BABAさん&タイレポでした~。あー、タイの写真とネタがまだまだある。小分けで出していきます。
[PR]
by dekobokoland | 2011-07-27 20:47 | ライダー