人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足の具合は

足の具合は_c0042655_203154100.jpg
↑先日の土曜日のスクールの日のものです。2月27日に左足首を骨折して、手術して、4ヶ月。ボルト2本入っていてまだ無理はできないけどスクールなどでは乗り始めています。ケガした日に撤収を手伝ってくれたチームのみなさん、ピットクルーカップで手伝ってくれたデコボコフレンズのみなさん、そして家族の協力など、みなさんのフォローに感謝します。

ひとまず11月のSUGO2DAYSに出るのを目標に調整していく予定です。当初3月開催だったのでケガして断念していたけど、震災で延期の開催が決定して皮肉にも出られることに。あ、あとチーム員と一緒に走れるのが楽しみです。楽しみだけど無理しないでちょっとずつがんばります。
by dekobokoland | 2011-07-05 20:43 | ひとり言