市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全日本MX北海道と関東選手権

今日は北海道のわっさむサーキットで全日本モトクロス選手権第三戦開催されてました。K-ryzは今回誰も出場していませんが、リザルトはこちら。IA2は鯨君とトモノリ! IB2の大久保君もおめでとう。

北海道大会は日数も費用も他の大会より負担が大きいので、全日本のなかでも一番エントリー数の少ないラウンドですが、コースがちょっとクセあったりセッティングが出しづらかったり、いつも番狂わせ多いですよね。あと、初優勝とか久々の優勝も多い印象です。


また、MX408では関東選手権でエースケとソウタが出場して、暑い中頑張ってくれたようです! リッキーや悔しいレースだったみたい。3人ともこれからが楽しみだ!
[PR]
by dekobokoland | 2011-07-03 23:14 | イベント