市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒデミッチージャンプ

昨日の凸凹ランドで走っていたこのカワサキのマシン。ゼッケン58だけどコハではありません。と言うか明らかに違うけど(笑)
c0042655_22315548.jpg

じゃあ誰かと言うと、全日本ロードレース選手権で活躍の高橋英倫(ひでみち)選手です。カワサキ契約ライダーです♪ ロードファンなら筑波の全日本での劇的な優勝シーンを覚えている人も多いでしょう。
そしてTEAM GREENとか田沢監督トークもできるのでワタライ的には親近感ありますね(^^)


何度かオフロードは経験があるようですが、初めて走ったデコボコランド&初めて乗ったKDX220Rでなかなか軽快に走っていました。
c0042655_22315994.jpg

リラックスしたフォームですね。かなり長い時間を走りっぱなしだったけど、上半身に無駄な力が入っていないから疲れないのだと思います。ほとんどサーキットでの走行経験しかないとのことですが、オフロードも楽しんでいました。

c0042655_2232393.jpg

最後のほうにダブルジャンプもクリア! でも本人的には満足ではないようでした。

そして5月1日のピットクルーカップにも出場しちゃいます! オフロードも楽しんでもらいましょう(^^)
[PR]
by dekobokoland | 2011-04-04 22:50 | ライダー