人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも退院

早くも退院_c0042655_9355776.jpg

おはようございます。午前中には退院できそうです。日曜日にケガして月曜日に手術して水曜日に退院なんて、すごくスムーズな進行でここまでこれたことに家族や病院に感謝してます。
先ほど松葉杖のレンタル保証料がすごく高くて、キャンセルしてしまった…。実家にマイ松葉があるからそれを使おう。

まだまだ残数あるテレビカードは向かいのベッドのおじいさんにあげよう。

今はレディーガガ聞いてベッドの上で過ごしています。タイに行った時に唯一耳にした知ってる曲はレディーガガのpokerfaceだったなぁ。それ以外は全てタイ語の曲だった。pokerfaceはイントロが凄く好きです。

今日はチーム員でテストの子がいるなぁ。英語は特に頑張れよ!
by dekobokoland | 2011-03-02 09:35 | ひとり言