市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FLY! BIGお疲れ様でした

今日はオフビBコースでビッグオフロードマシン限定イベントのFLY! BIGがあったので参加してきました。タイに行く直前に主催者の山原さんより、お昼のデモレースへの出場依頼があり「俺でいいんすか…?」という感じで走ってきました。


c0042655_2226874.jpg

BMWのGS800です。やっぱビッグオフでもなるべくスタンディングで走るほうが楽な気がしたなぁ。でもビッグオフにはビッグオフの基本があるんでしょうね。たぶん。



一般参加のみなさんも、オフビBコースでのびのび走っていました♪
c0042655_22284521.jpg

c0042655_2226259.jpg

c0042655_22263448.jpg



c0042655_22264442.jpg

お昼にはデモレースで走りました! 今日のワタライはこれがメインでした。なんか明らかに腕の高さがおかしいんだけど(>o<)
三橋淳さんが前を走っていて、ラインをマネしたら凄く走りやすかったです。ビッグオフも楽しいですね!

主催者の山原さん、JECプロモーションのみなさん、メーカーのみなさん、ロッカーズのみなさんお疲れ様でした! 今日は予定が入っていたので先に失礼してすいませんでした。
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-20 22:42 | イベント