市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

Thank you Thailand !!

大会のレポートはこちらで見られます! タイ語は文字化けすると思いますが。


c0042655_143112.jpg

c0042655_1425224.jpg

学校の体育館の中で着替え中。こんなとこでいいんすか? って感じ(笑)


c0042655_143655.jpg

大会受付中の様子です。一緒に写っているのは右からペーとカヌン。二人とも運営スタッフの娘さんで、オフィシャルとして働いていました。今回会ったタイの人たちの中で英語が話せたのは1割くらいかな? ペーちゃんは英語が上手で、通訳としてかなり助けてもらいました…。ちなみにペーちゃんのお父さん(もちろんタイ人)は、英語は話せるんだけど早口でよく聞き取れませんでした(笑)


c0042655_1431057.jpg

リエゾンはオール舗装路。3人乗り、4人乗りのスクーターとたくさんすれ違います。7~8割りはノーヘルでした(爆)


c0042655_1431551.jpg

テストのスタート地点です。この横に置いてあるスターティングマシンが倒れたらスタートします。

c0042655_1431995.jpg



c0042655_1432318.jpg

やけにタイに馴染んでいたバブさん。


c0042655_1451567.jpg

街中はトゥクトゥク(三輪TAXI)がたくさん走ってます。これがかなりコーナー攻めていて怖いです。


さほど疲労も溜まらずに成田に到着できたんですが…タイとの気温差に今日はお疲れです(>o<)

本当にタイのエンデューロはいい経験させてもらいました。FIM Asia、JECプロモーション、MFJ、現地でサポートしてくれた皆さん、そしてTMR馬場さんの協力に心から感謝です! 日本で応援してくれたみなさんもありがとうございました!
タイならではのネタ盛りだくさんです。そして突っ込みどころもかなりあります。小出しにしたいと思います♪
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-15 14:35 | イベント