市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実はワイマーファン

c0042655_19165833.jpg

今年ビロポートとともにカワサキファクトリーからAMA参戦…と思ったら、開幕直前にケガしてしまったジェイク・ワイマーです。実は結構期待していたのでとても残念です。ワタライ的にはワイマーのジャンプ中のリラックスした姿勢が好きです。抜重のスタイルはお手本にしたいなぁ。

あと、トリプル飛ぶときとかに「微妙に」マシンを振るのがなんかカッコいいんですよね~。たぶん本人はそんな意識してやってるんじゃないと思うけど。

マニアックネタでは、去年のサンディエゴSXのLITES決勝で、序盤にトップ走行中にでかいダブルジャンプで思いっ切りショートしたんだけど、それでも冷静に何事もなかったかのように走る姿がカッコ良かったです。すいませんマニアネタ。


c0042655_19175100.jpg

で、サイクルニュースによると今週末(明日)のアナハイム2ではフランスのSXチャンピオンがワイマーの代打で出場するみたいです! がんばれ~! フランス人ライダー最近AMAでは少ないですからね。

さて今回のアナハイム2はどうなるのか?
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-05 19:27 | ライダー