市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は久々のスクール楽しかったですね♪

やはり天気がいいと快適ですね♪ 久々のスクールはワタライも楽しかったです。
c0042655_19215053.jpg
c0042655_19215411.jpg

昨日が初オフロードの方です。ピットクルーカップに出場してもらうことがすでに決まっています(強制?)


c0042655_19215813.jpg

c0042655_1922351.jpg
c0042655_1922778.jpg

初ジャンプへ誘導しました(笑) でも最後のほうはかなりリズムに乗れてて、楽しそうでした。

c0042655_19221140.jpg

練習熱心なY中さん! 11月のピットクルーカップ直前にオフを始めて、ピットクルーカップでオフにハマッて、すごい勢いでレベルアップ中ですね。


c0042655_19221589.jpg

スクールの合間にマナさんは丸太越えたり。

c0042655_19221923.jpg

お昼はのんびり団らんして。



c0042655_19222818.jpg

昨日あみだしたコーナリングフォームの“スーパーリーンアウト”です。いや、…ふざけているだけです。


c0042655_19223356.jpg

最後はフープスの解説も少しして、フリーに走行して終了~。みなさんケガもなく楽しんでいただけました♪

たくさん撮った写真はウェブアルバムに公開中です! R&Rのページでチェックお願いします!
2月のスクールもまた平日開催になりますが、26日23日(水)のビギナー編です。詳しくはこちらでどうぞ!

追記:すみません、昨日スクール開催日26日と書いてしまいましたが23日の間違いでした。失礼いたしました!
[PR]
by dekobokoland | 2011-01-20 19:49 | イベント