市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

ジョシ祭りの様子はこちらで是非♪

まず写真ですがポクリさんがウェブアルバムにアップしてくれました♪




Boss_vzuさんがアップしてくれた動画です。すごく雰囲気が伝わってきますね~。
渡辺学選手の餃子はおいしいと以前からかなり話題になっていますが、学さんが餃子を焼いている様子を捉えた動画って珍しいですよね!? 


ちなみに、Boss_vzuさんがYou Tubeにアップした動画にWOMEN'S Xエンデューロもあるので続きに貼っちゃいます♪ 女性限定のエンデューロレースです。



まずは6月20日に福島県チーズナッツパークで開催されたWOMEN'S X

ここに出ていて今回のジョシ祭りにも出ていた人何人もいますね。ミカリクさん、マナさん、ヒカルさん、湯化さん、れいちん、トラ子さん、ぽくりさんなど、10人くらいかな? ワタライは会場で見ていましたが、優勝したミカリクさんのライン取りとトラクションコントロールがなかなか見応えありましたよ♪



こちらは10月24日に山梨県クロスパーク勝沼で開催のWOMEN'S X in 関東

このレースはワタライは会場には行っていませんが、姫丸さんが復帰WINを飾ったレースですね。

今年はエンデューロに女子クラスも新設されるし、盛り上がるといいですね♪



~エンジン洗車機・中古キャンペーンあと少しで終了です~
[PR]
by dekobokoland | 2011-01-06 19:03 | イベント