市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もどうぞよろしく!

年末~正月はマナさんの実家(八王子)で過ごしていました。今日はちょっとドタバタしましたが、ようやく正月らしくのんびりできるかな? 
今年もオフロード全般、力を入れて取り組んでいきたいと思います。全日本モトクロス、サンデーモトクロス、エンデューロ、ビギナーオフロード、幅広くフォローしていきたいと思っています! そしてデコボコランドもよろしくお願いします♪


さて、新年しょっぱなですが…。
c0042655_20265756.jpg

K-ryzで全日本を走っていた君山竜ですが、今年からは“パーク神戸RT”で全日本参戦することになりました。ワタライもK-ryzのチーム員もみんな、これまで通り竜のことは応援していきます。みなさんもパーク神戸RTで走る竜へ声援をどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by dekobokoland | 2011-01-02 20:36 | ごあいさつ