市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間差WERIDE三宅島

時間差というか11月はイベント目白押しでブログに画像をあまりアップできなかったので、年が変わる前に三宅島の様子を数枚アップ! マナさんが撮ったのも含め、三宅島以外もたくさんの画像データあるんですがブログ更新が追いつかないのがなんとも切ない(^^;



c0042655_22572257.jpg

民宿はデコボコフレンズはみんな一緒でした。土曜日の早朝5時くらいに船が三宅島に着いて、そこから各自の泊まる民宿にバスで移動。仮眠をして、朝食をとってウエアに着替えてからみんなで宿を出ました。バス停にイベント用のバスが来るので、それに乗って第一パドックまで移動。


c0042655_22573030.jpg

コースまでやってきました。これはちょっとわかりづらいけど、パドック兼ピットがコンテナなんですね。ゼッケン順に8~10人でひとつのコンテナと、そのコンテナの前の僅かなスペースを共有します。ワタライのコンテナはYassy、IAカズト、ヤスオミ君星野恭平君、モタードの金児君などと一緒でした。なかなかこの顔合わせは他ではないよね(^^; なんか三宅島ならではで楽しかったです。
ごらんのようにカズトはゲームに夢中です。


c0042655_2257386.jpg

ワタライは途中ヤスオミ君といい感じのバトルになり、ガレの走行がだんだん楽しくなってきたんですが、50分経過したあたりで転倒してラジエター破損でリタイヤ…。結果以上に、もっとあのコースをたくさん走って経験積みたかったです(>o<) だけどいい経験しました。来年も開催するならまた出場したいです。


c0042655_22574762.jpg

ガレガレのコースでワタライ以外にもマシントラブルの人が続出…。こちらは三宅島の直前にワタライスクールに参加してくれたSさん! パンクしてチューブ交換してたんですね。
ホントにコースはガレガレでレース前の試走の一周でかなり焦りました。ワタライは心の中で「あのー、土の上走りたいんですけど…」ってつぶやいてました(笑)

三宅島画像は近日中にパート2アップします♪




~12月29日のジョシ祭りでレンタルマシンのオフロード体験走行会開催します!~

~マルヤマエクセル中古洗車機の特価販売セールしてます!~
[PR]
by dekobokoland | 2010-12-22 23:23 | イベント