人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内山裕太郎選手が凸凹に!

12月29日(水)のオフロードジョシ祭りにエンデューロトップライダーの
内山裕太郎選手が来てくれます。すごいですね~。裕太郎選手と言えば、国内エンデューロでの数々の実績やISEDでの活躍などエンデューロライダーにはおなじみ。さらに月刊ガルル誌で何年もライテク講師してるので、オフロードユーザー全般的に知っている人は多いと思います。
内山裕太郎選手が凸凹に!_c0042655_7592218.jpg

小柄なんですが、バランスがハンパじゃなくいいですね。夏のSUGOのフリーライドパーティーでトライアル場でやったデモ走行が印象に残っています。ほぼノーマルのWR250Rでしたが、他のエンデューロIAライダーがクリアできなかったステアケースもスムーズにクリアしてました。ちなみにワタライはビビッてチャレンジすらしませんでした(^^;

当日はジョシ祭り参加者向けのプチスクールがあるようです。ワタライ、見学したいんですけど。

ちなみに弟の内山泰臣(やすおみ)選手もエンデューロIAライダーで、ハスクバーナでJNCC、JEC出場しています。なので“内山さん”と言うよりは“裕太郎さん”、“泰臣さん”と呼ぶ人のほうが多いですね。

29日に凸凹に来られるみなさん、裕太郎さんとてもフレンドリーで気さくな人なので遠慮せずにいろいろ話してみましょう♪
by dekobokoland | 2010-12-17 08:27 | デコボコ情報