市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北居君がオレンジに

c0042655_10102253.jpg

全日本モトクロス選手権で2007~2009とTeam SUZUKI。今年はセキレーシングモトロマンで走った北居選手が来季はうず潮レーシングでKTMに乗るようです。今年はケガでほとんどレース出られなかったので、不本意だったでしょう。来年は350に乗るのかな? 

実は北居君は一緒に2000年にIAに昇格した同期なのです。99年はIBで一緒に走って思い出深いですね~。このときの同期は今エンデューロで活躍中の友山君とか、同じカワサキだった戸倉君とか、BANZAIマガジンのミヤマイケルとか。このときの同期で今でも全日本MXを走っているのはもう北居君しかいないんじゃないかな? なのでワタライは応援してます。

c0042655_10102955.jpg北居君といえばジャンプ上手いです。なんと言っても2008年9月の名阪! ただ一人フィニッシュ前の一気飛びはカッコよかったぜ…。
[PR]
by dekobokoland | 2010-12-14 10:22 | ライダー