市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SHERCO Enduro 2.5i

c0042655_20264321.jpg

             PHOTO/DIRT SPORTS


昨日はダートスポーツのインプレ取材でドラミさんのホームコースと思われる場所でSHERCOのEnduro 2.5iに乗りました。結局ドラミさんは現れませんでしたが…。(てか、平日だし)

SHERCOというメーカー、モトクロスやっている人にはあまりなじみがないと思いますが、トライアル車メーカーとしてはトップブランドで、最近になってエンデューロマシンも作っています。日本総輸入元はARROWです。
昨日乗ったEnduro 2.5iは日曜日の勝沼の試乗会でも乗ることができたんですが、参加している人にはなかなか評判良かったです。しかもレベルを問わず気に入っている人が多かった印象です。実際に乗ってみると、その理由もわかると思います♪





~12月29日のジョシ祭りでレンタルマシンのオフロード体験走行会開催します!~

~マルヤマエクセル中古洗車機の特価販売セールしてます!~
[PR]
by dekobokoland | 2010-12-09 20:38 | 雑誌の仕事