市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月29日は凸凹でオフロードジョシ祭り!

デコボコランドに女性ライダーがたくさん集合して、女性同士で情報交換したり、友達になったり、参考にしたり、励まされたり、そんなイベントのお知らせです。
c0042655_2237817.jpg
今年で三回目。女性ライダーのお楽しみイベント "ジョシ祭り" です。運営は姫丸さん、東京林道ガールズのyukさん、マナさんなどが中心です。

その日にワタライもお手伝いで "レンタルマシンで体験走行 in ジョシ祭り"を開催しちゃいます。詳しくはR&Rのページでチェックしてください♪ジョシ祭りとしては他にもいくつかの企画がこれから決まると思うので、詳しくはジョシ祭りBBSジョシ祭り on Twitterをこれまたチェックでよろしくです♪

さて、参考までに去年の様子をお伝えします。



今年の内容はまだすべて決まっていませんが…去年はこんな感じ☆

c0042655_22383887.jpg

全日本ライダー川村真理子選手のプチスクール! アドバイスをうけているのは福島から来場のあやべぇさん。今年も来てね♪

c0042655_22385179.jpg

マナさんの、女性による女性でもできるメンテナンス講座。



c0042655_2239270.jpg

お昼は全員集合して自己紹介タイム☆ 去年は35人くらいいたのかな?



c0042655_22391018.jpg

なんと、北海道から凸凹に来てくれたサエキさん! 今年も来てね♪



c0042655_22391820.jpg

去年は豚汁サービスでしたっけ? 今年はおしるこのサービスあります♪♪



c0042655_22392543.jpg

午後は本コースでのタイムアタック大会。


c0042655_22393124.jpg

本格的にタイム計測もして、リザルトもちゃんと出していました。


c0042655_22394086.jpg

景品たくさん! たしか全員に行き渡ったと思います。


c0042655_22395167.jpg

中にはゴーグルやモトクロスウエアなどもありました。ジャンケン頑張りましょう♪


てことで、景品は今年はどのくらいあるかわからないですが、楽しいイベントであることには違いないです。ワタライもちょっとだけ運営お手伝いします。

女性のみなさん是非是非29日はデコボコランドへ!
[PR]
by dekobokoland | 2010-12-08 23:15 | イベント