市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっべー! 楽しい♪ 売りたくない…

今日は休日でしたがメンテナンスした中古車両のテスト走行で、夕方に30分くらい走ってきました。マシンは01'KX125です。久々2スト125に乗ったんですが…。
c0042655_2257451.jpg

すんごい楽しいのね125♪ 今どきの4スト250に比べたら「非力じゃん?」てなめてると、ビビリますね。もう10年前のモデルなのにめっちゃ楽しく走れますね。

c0042655_2258811.jpg

KXは車体が小ぶりで、今日はマナさんにも試乗してもらいましたが「コンパクトだね!」と驚いていました。いつも乗っている125SXよりも小さく、でもKX85Ⅱよりは大きいから安心感があるようです。85からのステップアップキッズ、女性でフルサイズに挑戦したい人などにはオススメです♪

あ~でも、でもね…。このマシンずっと持っていたいくらい今日楽しかったんです。いいな~2スト。あの加速感・排気音。たまらんです。
売りたくはないのですが、もう間もなくこの車両を店頭に並べます。たぶん(笑)。
[PR]
by dekobokoland | 2010-12-01 23:16 | Rise&Ride