市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったねペコさん!

c0042655_21395235.jpg

45分レディスクラス優勝おめでとう~! のペコさんです(^^)

デコボコランドはビギナーの多いオフロードコースなので「初めてオフロード乗ります」っていう人をよく見かけます。ペコさんもその一人で、3年前の12月に凸凹で出会った日がたしか初オフロードだったと思います。

今回はピットクルーカップで振り返るペコさんヒストリーです。



c0042655_21401765.jpg

2008.February
これはワタライスクールに参加してもらったときの様子です。ダンナさんのセローに借り物ウエアで走っていた時です。懐かしいですね~。自走で一人で凸凹に来ていることもありました。



c0042655_21402542.jpg

2009.February
08年はピットクルーカップが開催されなかったこともありこの大会がオフロード初レース。スタート前にコンセントレーションを高めているところです。表情から緊張しているのがうかがえます。


c0042655_21421364.jpg

2009.November
この大会から90分&45分のダブルエントリー! 90分はパンダで激走。この直前にKX85Ⅱに乗り換えたんですが、これをキッカケに走りにキレが増してきました。



c0042655_21403183.jpg

2009.November
白鳥バレリーナで挑んだ45分はチェーンが切れて無念のリタイヤ。



c0042655_2140368.jpg

2010.May
白鳥でリベンジの今年5月の90分。このあたりからピットクルーカップでのみなさんの仮装がエスカレートし、90分と60分のレースがベストドレッサー賞の対象から外れるという非常事態に。



c0042655_21404252.jpg

2010.May
初夏の下、ナスビで頑張ってくれました。



c0042655_21404899.jpg

2010.November
今回で三大会連続のダブルエントリー。今回の90分では、初めて普通の格好で走ったんですね(^^)



c0042655_21405393.jpg

2010.November
そして今回の45分はサムライ(殿様?)でした。ピットクルーカップ初優勝おめでとう♪ フロントゼッケンの刀がカワイイですね(笑) 


やはりオフロードを始めたときから見ているので、今回ペコさんが優勝したのは嬉しかったです。近頃はあまり練習ご一緒できていないので、今度一緒に走りましょう。K-ryzのみんなも応援してますよ♪
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-16 22:47 | ライダー