市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は凸凹でエンデューロスクール

昨日は初めてのエンデューロ編スクールでした! 実は、うまく内容まとまるか不安だったんですが、なかなか楽しくできました。参加したみなさんありがとうございました!
c0042655_2215765.jpg

さて、一枚目はみんなで目を閉じて森の妖精に話しかけているところです。

…なんてね(^^)

これは丸太越えの解説しているところなんですが、なんか暗くて不気味なスクールですね(笑)。でも現場はいたって和んでいましたよ(^^;


c0042655_22151271.jpg
c0042655_22151695.jpg

みなさんカッコ良かったですよ!! スクールの画像集はマナさんがカッコよく撮ってくれたものをRise&Rideのページにリンクしました。


c0042655_22151956.jpg

あ! 凸凹の森の中で町Aさんに遭遇です! 昨日は練習に来ていました。凸凹には何度か来たことあるみたいですが、走ったのは初めてのようです。ワタライはチーズナッツとSUGOでしか会ったことなかったから新鮮でしたね~。

c0042655_22152321.jpg

今日のラストはハルちゃんスマイルで♪ 昨日はゆうじ君と一緒に広場で65乗ってました(^^)

さ~て、明日の今頃は竹芝を出航しています。三宅島の準備、まだ終わっていません!! 今晩は何時に寝れるんだ~…。
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-04 22:27 | Rise&Ride