市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は凸凹スクール

明日は凸凹ランドでエンデューロ中級編のスクールです♪ 31日の日曜日はRise&Rideとピットクルーの練習会が予定されていましたが、台風で残念ながら中止に…。明日は祭日なので和田ポン率いるピットクルー練習会も凸凹で開催。ピットクルーのユーザーさんもたくさん指導したかったんですが、R&Rのスクールとかぶってしまいました…。
3日がこっちのスクールだったので、31日ななんとしても練習会したかったのですが…。でも明日、スクールの合間にちょこっとアドバイスならできるので、ピットクルーのみなさんも遠慮なく声かけてください♪



さて明日は中級編なのでまず、ランプで飛ぶ練習から始めます。
c0042655_2231042.jpg

いやもちろんウソです。明日はエンデューロ編だし、そもそも凸凹にランプないし。


最初に少し基礎練習やって、あとはウッズでセクション練習しましょう。
c0042655_2231978.jpg


そんなこんな言ってるうちに三宅島のレースが迫っています。エンデューロ用の250Fは9月の秋祭りから乗ってなくて、今日久々メンテしました。大丈夫なのか?(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-02 22:09 | Rise&Ride