市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガチャピンも走った屋根つきモトクロス場

c0042655_20584259.jpg

三重県のモトクロスランド多度です。写真は2004年のものです。ここはコースの大部分にご覧のように屋根がついていて、雨が降っている日でも快適に走れます。現在は屋外部分はなくなってしまったようですね。

c0042655_20584728.jpg
c0042655_20585212.jpg
c0042655_20585636.jpg

この日はレースの取材に行ってたんですが、レースの数がものすごくたくさんあって、最後のレースが終わったの19時くらいだったような気がします。暗くなってからは屋内部分だけで照明つけて走ってました。あ~懐かしいなぁ。早朝から場内BGM“葉っぱ隊”が流れていたな(^^;


ここはかつてあのガチャピンもレース参戦したコースなんです。確か96年。
[PR]
by dekobokoland | 2010-10-20 21:03 | オフロードコース