市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そこに穴があったなんて…

昨日のスクールは初めての中級編! で12名が参加でした。参加のみなさんお疲れ様でした。前々日までの雨の影響で滑る路面に苦戦しつつも、なかなか充実の内容でした。

今回は八王子のバイクショップ“パワーテック”の店長さんがお客様を引き連れて参加してくれました。そして、店長さんが見せてくれました(^^; マナさんも載せてますが、ここでも。




c0042655_9112154.jpg

まずこの穴、どこかおわかりでしょうか? ここはコースインしてすぐ左に曲がって下ったとこの右側。ギャラリー前ジャンプの手前のコーナー立ち上がった右側です。



c0042655_96488.jpg

パワーテック店長です。なんだかコーナー立ち上がりで外側にはらんでませんか…!?



c0042655_961140.jpg

うわーーー。その穴にスッポリ。後ろに見えるのは1コーナー側です。このまま身動きとれなくなっていましたが、奇跡的に無傷でした。あ~よかったです(^^; 


c0042655_96169.jpg

バイザーが斜めになっても楽しそうな店長です(笑) パワーテックのお客さんならば、雰囲気伝わるでしょうか(^^)


だけど…

c0042655_96218.jpg

決めるときは決める。立ち上がりのフォームカッコイイんですね♪ 一年前に足をケガして手術もして、モトクロスはしばらくお休みだったんですが、復帰してからもアグレッシブに攻める店長なのです。

ワタライは一回パワーテックさんにお邪魔したことありますが、「ホントにオフロードバイク取り扱ってるの?」というくらいきれいな店内に驚きました。そして店長さんのブログ、かなり面白いのでみなさんチェックしてみてください。
[PR]
by dekobokoland | 2010-10-12 09:31 | イベント