市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱い父ちゃん

c0042655_7353673.jpgチーズナッツパークに行くと必ず会う人ってたくさんいるんですが、いぐべ父ちゃんもその一人です。そう、知る人ぞ知るあそびにいぐべの管理人さんです。是非お気に入りに登録を♪

とにかくエンデューロを愛しているんだな~と、いつも感じます。今回のISDEトロフィーチームへの応援も力入ってるし、WOMEN'S XやY2などのDVD制作もがんばってるし、レースレポートもちゃんと下位のライダーまで書いてるし、芋おやじさんの還暦パーティーも企画するし、独自でランキング表作ってオフィシャルなランキングが発表される前に順位を出していたり、もう東北のエンデューロにいぐべ父ちゃんはなくてはならない存在ですね。

ちなみに、今年のWOMEN'S XのいぐべDVDはマナさんと何度も見て優勝したミカリクさんの走りを研究しています。女性がフルサイズマシンでエンデューロを速く走るとても理想的な乗り方だと思うからです。生のナレーション入りでかなりいい雰囲気です(^^)

“あそびにいぐべ”のブログは知っていても、どれが父ちゃんかわからない人もいると思いますが、ネーム入りでISDEジャパンジャージを買ったのでこれからは目印にして「いぐべ父ちゃんですか?」と声をかけてみてください。きっと熱く会話してくれますよ(^^)
[PR]
by dekobokoland | 2010-10-08 08:13 | ライダー